スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2020 06/02 山下公園店便り

営業再開のお知らせ♪

 

皆さまご無沙汰しております!

約1か月半、短縮営業にご協力いただき

誠にありがとうございました。

 

本日より全フロア営業再開となります☆

 

B1Fでは輸入生地や、プリント生地

リバティ、ティルダ等

お買い物を楽しんでいただければと思います(^^)

 

改めて売場の紹介を致します!

 

 

 

 

 

 

 

輸入コーナーでは夏らしいエジンバラやアキテインを

中心にディスプレイされております。

キャスキッドソンも引き続きございます☆

 

 

 

 

リバティ、ソレイヤードでは日傘がはじまりました!

日差しが強くなってきたの手作りの日傘で

紫外線を防ぎましょう(^^♪

 

 

 

 

プリントコーナーでは見やすく2段に変更になりました。

これまで見つけにくかった柄も良くご覧いただけます♪

入園入学オーダーも通年行っておりますので

9月入学になった方等いらっしゃいましたら

是非ご検討ください☆

 

 

 

ナイロンコーナーのサンプルも

賑やかになっています!

梅雨に入る前に可愛いレインコートを

作ってみてもいいですね(^^♪

 

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

 

※新型コロナ対策として入店前、お会計前のアルコール消毒に

ご協力いただいております。

お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

※お会計の列にお並びになる際は前の方との間隔を

開けていただくようお願い致します。

 

 

 

山下公園店 B1F

 

 

 

 

 

いいね(8)
2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930