スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2020 03/08 山下公園店便り

カジュアルな綿麻ドット☆

 

 

少しいびつな大きめドット。

それだけだとちょっと着るのに勇気がいる。。と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

この柄に控えめなアースカラーが組み合わさると、こんなニュアンスのある素敵な雰囲気に!

そんな綿麻のドット柄が入荷しました。

 

 

 

 

 

少し薄手でしなやかな綿麻。

直径8㎝ほどのドットはきれいな丸ではなく、

手書きで描いたような味のある円なので幼くなりすぎず、

インパクトがあるわりにはどんなアイテムでも雰囲気良く仕上がります。

人とは違ったドット柄のお洋服、素敵ですね。

ブラウスやワンピース、ギャザーをたっぷりと寄せたスカートも。

「サルエルパンツを作りたい」と言っているスタッフもいますよ♪

 

お色は8色ご用意しております。

どの色味も、麻の特徴をいかしたナチュラルな色味になっています。

 

 

 

 

 

素材  綿45% 麻55%

生地巾 105㎝

価格  ¥990/m

 

 

ぜひ春のお洋服作りにお役立てください♪

 

山下公園店3F

 

 

 

 

 

 

いいね(5)
2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031