スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 12/04 鎌倉本店便り

可愛い刺しゅう生地、入荷しました♪本店2F

コットン&リネンの可愛い綿麻刺しゅう風生地から、

刺しゅうが施された生地が入荷しました♪

並んで撮ると可愛さ倍増♪

お花がたくさんちりばめられてます♪

お花があちこちに。

タンポポの綿毛が飛んでいます。

こちらは、110cm巾、¥1,980/mです。

 

ドットの刺しゅうもお目見えです。

こちらは、110cm巾、¥2,980/mです。

子供服から大人服まで素敵に仕上がると思います。

お洋服からバッグまで、かわいい雰囲気に挑戦してみませんか?

こちらは、今限りのお買得品です。

105cm巾で、なんと¥590/m。

刺しゅう風に見えるイラストがかわいいですよね。

スカート・エプロン・バッグなど何でも作ってみたくなるほど、

可愛い柄です♪

数に限りがございますので、気になる方はお早めに…

本店2F

 

いいね(2)
2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031