スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 09/26 鎌倉本店便り

バラがモチーフのアメリカンコットン入荷 本店2F

 

やさしい色のバラがモチーフのアメリカンコットンが

入荷致しました。

落ち着いたパステルカラーがとっても素敵です。

綿100%   110㎝巾 各¥1480/m

 

バラのデザインがステキですね。

お洋服や小物にと幅広くお使い頂けそうです。

ティータイムに使うコースターやティーコゼーなどもいいですね。

 

こちらもとってもかわいいですね。

パッチワークならヘキサゴン(六角形)のパターンで

バラをかわいく使ってみるのもひとつですね。

 

こちらは先にご紹介したバラのデザインと一緒にお使い頂ける

同系色の地模様に見えるデザインです。

切替などにお使い頂くと、バラのデザインが際立ち効果的ですね。

 

こちらもギンガムがかわいい同系色の地模様に見えるデザインです。

縁取りや切替などにお使い頂くと可愛く仕上がるのがギンガムです。

 

こちらは使いやすい同系色を5枚セットにした

スワニーオリジナルのカットパックです。

1枚のサイズは約30㎝×25cm

パッチワークや小物作りに便利なセットです。(数量限定)

 

お針箱を出して、ちょっとチクチクしてみたくなる季節に

ステキなバラのアメリカンコットンはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店をお待ち致しております。

 

本店2F

 

いいね(5)
2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30