スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 09/16 鎌倉本店便り

HAPPY HALLOWEEN 今年のハローウィン届きました 本店2F

 

HAPPY   HALLOWEEN

今年もハローウィンの生地が届きました。

 

 

こちらは毎年人気のスワニーオリジナルの”かぼちゃ”です。

色々な大きさで作ったり、生地を色々組み合わせて作ったりすると

とってもかわいい”オリジナルかぼちゃ”の出来上がりです。

今年はハローウィンを楽しくステキに演出してくれる小物

“かぼちゃ”を作ってみられませんか?

 

1000円分のお買上げレシートで”かぼちゃ”の寸法図(実物大型紙)を

差し上げております。

 

只今、本店2Fではハローウィンの生地とともにかわいい”かぼちゃ”も

たくさんディスプレイ中です。

是非、コロンとしたかわいいかぼちゃを手に取ってご覧下さいませです。

 

皆様のご来店をお待ち致しております。

 

本店2F

いいね(6)
photo
09/16 鎌倉本店便り

🎄Merry Xmas🎄 今年もクリスマス届きました 本店2F

 

皆様、今年のクリスマス準備のご予定はいかがですか?

スワニーでは今年もクリスマスご紹介の準備が整いました。

 

 

今年もスワニーセレクトのクリスマス生地とオリジナルキットを

豊富にご用意して、皆様のご来店をお待ち致しております。

 

 

 

只今、本店2Fではクリスマスをディスプレイ中です。

是非、今年のクリスマスを見にいらして下さいませです。

色々なお顔をしたサンタクロースが皆様をお出迎えさせて

頂きます。

 

本店2F

いいね(5)
photo
09/16 鎌倉本店便り

ひょっこりゴブランコーナー🌸本店3階

秋冬コーナーのご紹介

第2弾!です

上がり口は、ゴブランコーナーとなりました

新しく入荷しました、スペインのCANETE社のゴブランも仲間入り

一気に売り場が秋冬らしくなりました

新作サンプルも出来上がってきています

ぜひ本店3階までお越しくださいませ~

いいね(3)
2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30