スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 09/15 山下公園店便り

ネルの生地入荷しました♫

朝晩はぐっと涼しくなり、秋はもうすぐそこまで来ていますね。

肌触りの良い、起毛の生地がたくさん入荷しました!

 

 

敏感肌でウールはチクチク感がちょっと…という方も多いと思いますが、

起毛の綿素材なら安心ですね。

大人服からお子さんの洋服まで幅広く使えるボーダーやチェック柄が色々揃っています。

 

 

 

↑トップス、ボトムス、ワンピース。

どれでもOKな厚みです。

110cm巾

綿・ポリエステル・アクリル

¥1380/m  → ¥690/m

 

 

 

 

↑こちらはお子さんやお孫さんのお洋服を作られる方にも人気です!

110cm巾

綿100%

¥1280/m

 

 

暖かそうなサンプルも出来ています!

 

 

 

↑寸法図No.157

タートルと重ねても可愛いチュニックブラウス。

起毛の生地はボーダーやチェックも柄がはっきりしすぎず、ふんわり柔らかな印象になります^_^

他にも色々な色合いの起毛生地が揃っていますので、秋冬のお洋服にお役立てください♪

 

山下公園店3F

 

いいね(5)
2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30