スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 09/12 山下公園店便り

ボタニカルプリントのコーデュロイ

 

 

秋冬服の定番

コーデュロイの

プリント生地が入荷しました!

 

生地巾 105㎝

素材 綿100%

価格 ¥1480/m

 

ボタニカルな花柄プリントは

淡い色味と細い畝で秋冬らしい

あたたかな印象ですね(^^)

 

 

今秋トレンドアイテムの

ワンピースやスカートなど

女性らしいアイテムにもおすすめです♪

 

秋冬物続々入荷しております!

ぜひお立ち寄りくださいませ!

 

 

山下公園店3F

 

いいね(3)
photo
09/12 鎌倉本店便り

SWANY PRODUCEダブルガーゼたくさん入荷しました 本店2F

 

毎回人気のSWANY  PRODUCEのダブルガーゼがたくさん

入荷して参りました。

 

ふわふわした水玉がかわいいですね。

秋のお洋服にいかがでしょうか?

 

こちらは不揃いの水玉がかわいい優しい色のガーゼです。

ベビーや子供服などを作るととってもかわいいと思います。

 

こちらは色の組み合わせがとってもかわいい水玉です。

こちらもベビー服やスタイにお布団カバーや子供のお洋服と、

どれもとってもかわいく仕上がると思います。

 

綿100%  110㎝巾 各¥890/m~

 

只今、ご紹介したダブルガーゼ生地でサンプル作成中です。

出来上がり次第、皆様にご覧頂けるようにディスプレイさせて

頂く予定に致しております。

 

 

この他にもかわいいダブルガーゼ入荷致しました。

 

是非、初秋の鎌倉にお出掛け下さいませです。

皆様のご来店をお待ち致しております。

 

本店2F

いいね(7)
2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30