スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 08/22 鎌倉本店便り

夏から秋のはじまりに女の子のジャンパースカート 本店2F

まだまだ暑い日が続いていますが、そろそろ秋のおしゃれも

気になる季節になって参りましたね。

 

今日はこの季節に嬉しい、インナーで季節を調整できる

女の子のジャンパースカートをご紹介致しますね。

 

 

ポケットがかわいいですね。

ステキなバラの模様には白いブラウスなとど合わせて

ロマンチックに着こなしたいですね。

暑い日はパフスリーブのブラウスと、

涼しい日は七分袖のブラウスであわせるとかわいいですね。

 

 

こちらの生地は全部で6色の展開です。

綿麻 105㎝巾 各¥890/m

 

 

 

こちらはスカート部分がプリーツになっているデザインがかわいい

人気のジャンパースカートです。

かわいいドット柄なので無地のニット等と合わせてもかわいい

ですね。

 

 

こちらは5色の展開です。

水玉の組み合わせがかわいいですね。

綿100%   105㎝巾 各¥890/m

 

 

 

こちらはちょっとお姉さんに見えるモノトーンのお花柄の生地です。

最初のバラの柄と同じデザインですが、柄が変わると

イメージも随分と変わってくるのが生地選びの楽しいところですね。

 

 

こちらは5色の展開です。

色の組み合わせで色々な雰囲気が楽しめそうですね。。

綿麻   110㎝巾 各¥790/m

 

今から秋に向けて大活躍してくれそうな

女の子のジャンパースカート、いかがでしたでしょうか?

どれも一日で仕上がりそうなデザインです。

おめかしの1枚、手作りソーイングしてみませんか?

 

スワニーでは1000円分のお買上げレシートで寸法図を

差し上げておりますので、是非ご利用下さいませです。

 

皆様のご来店をお待ち致しております。

 

本店2F

いいね(9)
2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031