スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 08/18 山下公園店便り

NEWサンプル出来ました!

 

麻素材のお洋服で涼しく過ごしませんか?

 

まだまだ厳しい残暑が続くこの時期、

少しでも涼しい装いで過ごしたいですよね。

山下公園店3階の新しいサンプルのご紹介です。

麻素材の生地特有のシャリ感は、肌離れもよく、汗をかく時期には最適です。

 

 

 

 

↑ 寸法図No.108

水色の小さなペイズリーが並んだ麻の生地で、見た目も涼しげなノースリーブのチュニック。

幅広の生地なら90cmで作れます。

お袖付けがないと早く仕上がるのも魅力的。

 

使用生地はこちら↓

 

 

麻100%

140cm巾

¥1980/m990/m

 

 

 

 

 

↑ 寸法図No.136

細いストライプを横地と縦地で切り替えるだけで、 

動きのあるデザインになりますね。

 

使用生地はこちら↓

お色違いもございます。

 

 

麻100%

115cm巾

¥2180/m1380/m

 

 

 

 

 

↑ 寸法図No.176

ゆるやかなVネックで首元がきれいに見えますね。

シンプルなデザインはボトムスを選びません。

 

使用生地はこちら↓

 

 

麻52%、ポリエステル29%、ウール19%

155cm巾

¥1380/m490/m

 

サンプルはご試着もしていただけます♪

お気軽にお声がけくださいませ。

 

山下公園店3F

 

 

いいね(4)
2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031