スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 08/08 山下公園店便り

やわらか花柄プリント

 

ガーゼのような心地よさ♪

大人可愛い花柄が入荷しました!

 

 

ふんわりとやわらかく、サラッと気持ちの良い綿麻プリント。

肌にくっつかないので汗ばむ季節にぴったりです。

 

 

透けすぎない厚みなので、ブラウスだけでなくスカートやワンピースにも向いています。

 

 

 

素材 綿85% 麻15%

生地巾 105cm

価格 ¥890/m

 

 

お色は4色。

まだまだ気温は高いですが、少しずつ秋色のお洋服も作りたい。。

そんな時にはグリーン系やパープル系の花柄で、秋を意識した色味を取り入れてもいいですね。

ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

 

山下公園店3F

 

いいね(6)
photo
08/08 鎌倉本店便り

リバティで作るサンドレス🌸本店3階

リバティプリントで作るサンドレス

新作子供服のサンプルが出来ました

No1055です

前身頃の真ん中に、Tの字の切り替えが入っているのが特徴です

使用生地はリバティプリントのシーチング

ローンよりもしっかりとした出来上がりになります

ピンクはまだ在庫が出ております♪

本店3階にて飾っておりますので

ぜひ実物ご覧くださいませ

いいね(4)
2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031