スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 08/04 教室便り

第2弾山下店親子教室開催

本日山下店にて2回目の

親子教室開催いたしました。

猛暑の中お集まり頂きまして

ありがとうございます。

 

 

昨年に続いての参加

お揃いのパンツを仕上げて✌️✨✨✨

お母様も同じ生地でスカートを作られたとの事

仲良しファミリーですね

 

 

 

初めてミシンに緊張しながら

小学生4年生のお二人の完成作品✨✨✨

お洒落で可愛いですね

 

 

仲良し姉妹

二人ともとってもミシンが上手で

早くて綺麗に仕上がりました✨✨✨

 

 

 

一緒にナップサックを作った

スワニー教室で始めて出会った三人組

最後は皆んなで一緒に完成して仲良く記念撮影

後ろ姿もカッコいい❗️

一人一人にの個性が光る作品です✨✨✨

 

 

 

初めてミシンの初作品❗️

最後まで頑張って縫い上げました。

とてもお似合いです。

 

 

顔出しは恥ずかしいので

作品のみ撮影させて頂きました。

裏地にも紫チェックを使用して

こだわりの一点に✨✨✨

 

 

皆さま撮影許可頂きまして

ありがとうございございました。

楽しいひと時が過ごせた事

とても感謝致します。

 

 

 

山下親子教室はあと2回開催いたします。

まだ間に合いますので

是非お越しくださいませ😊

 

いいね(3)
photo
08/04 山下公園店便り

変わりドットプリント

 

普通のドットに飽きてしまったら

こんなドット柄はいかがでしょうか♫

 

 

様々な大きさのドットがリズミカルに並んでいる楽しい生地が入荷しています!

ほどよくハリがあるので、スカートやワンピースにするとシルエットがきれいに出ます。

 

 

使う場所やパターンによって、柄の出方が変わるのが面白いですね。

ドットのお色もベースの色味によって、シンプルだったりカラフルだったりするので、

バッグにしてコーディネートのアクセントにするのもおすすめです。

 

素材 綿100%

生地幅 110cm

価格 ¥690/m

 

 

 

可愛いサンプルもご覧になっていただけます!

タックをたくさん取ったスカートは、色々なドットを並べてパッチワークしたようなテイストに。

お子さんのお洋服も、パープルのドットがパッと目を引く可愛さ♪

ママのスカート  寸法図No. 311

お子さんのワンピース  寸法図No.1043

 

ほどよい厚みがあるので、秋になっても着ていただけます。

ぜひご覧くださいませ。

 

山下公園店3F

 

いいね(4)
2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031