スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 07/29 教室便り

7月28日山下親子教室

昨日山下店にて親子教室開催いたしました

頑張って仕上げた作品と一緒に

笑顔で写真参加して頂きました

 

 

 

仲良しな二人で完成した

横長ショルダーバッグ

自分で考えて生地を選びました

裏地にも柄物を合わせて

センスが光る作品に完成✨✨✨

 

 

 

 

姉妹で参加して頂きました

小学校5年生のお姉さんは

昨年に続いての参加❗️

柄合わせが大変なチェックを

最後まで根気よく丁寧に仕上げて

素敵な仕上がりに✨✨✨

 

 

小学生3年生の妹さんは今回初参加

苺柄とピンクの紐がアクセントの

可愛いナップサックの出来上がり✨✨✨

 

 

 

最高の最後まで諦めずに

頑張って自分で仕上げた

爽やかなギャザースカート

達成感の後の笑顔が最高です✨✨✨

 

 

 

 

初めてのミシンにドキドキしながらも

集中力を切らさず丁寧に仕上げた

小鳥達の横長ショルダーバッグ

初作品とは思えないぐらい

とっても綺麗に仕上がりました✨✨✨

 

 

最初は緊張していたお子様達も

初めてのミシンにドキドキしながらも

頑張って仕上げて

素敵な作品に仕上がりました

ご参加ありがとうございました😊

 

 

今後の親子教室の予定

 

まだ申し込み間に合います。

夏休みに是非、スワニー親子教室にご参加下さい。

 

お待ちしております😊

 

 

いいね(2)
2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031