スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 07/25 山下公園店便り

cotton&linen ナチュラルワッシャー

 

やわらかな肌触りが魅力の

綿麻ナチュラルワッシャーが

今大人気です♪

 

生地巾 115cm

素材 綿麻

価格¥1480/m →890/m

 

ワンピースにしても

 

チュニックにしても

 

パンツにしても素敵です☆

 

吸湿性に優れた綿麻生地なので

これからの季節にぴったりです♪

ぜひ店頭にてご覧くださいませ(^^)

 

山下公園店3F

いいね(6)
photo
07/25 鎌倉本店便り

Welcome Baby やわらかニットのおめかしツーピース 本店2F

お久しぶりです。

お暑い中いかがお過ごしでしょうか?

 

“はじめてママ&手作りママを応援”

SWANY WelcomeBabyコーナーでございます。

こちらのコーナーではベビーのための手作りをしたい、

トライしてみたいという方に色々なものをご紹介して参ります。

何かの手作りヒントになれば嬉しく思います。

 

今回は夏のおめかし着 ”やわらかニットのおめかしツーピース” です。

ちょっとしたお出掛けにも対応できそうなデザインです。

普段着としても活躍しそうですね。

ロンパースとカーティガンの組み合わせが

とってもかわいいですね。

 

こちらはカーティガンです。

ちょっと羽織るのに便利なデザインですね。

 

こちらはロンパースです。

肩のボタンで脱ぎ着がスムーズにできるデザインになっています。

股部分にもボタンが付いていて、オムツ替えにも便利です。

 

色はピンク系とブルー系の2色配置です。

汗もしっかりと吸収する綿100%素材で肌にもやさしいニットです。

綿100%   115㎝巾  ¥990/m

 

この夏のちょっとしたお出掛けにいかがでしょうか?

快適なお出掛けタイムを過ごしてもらえそうなセットです。

 

本店2F

 

 

いいね(13)
2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031