スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 07/21 山下公園店便り

意外と簡単☆ニットで作るお洋服

 

ニット生地のお洋服は

動きやすくて重宝しますが

作るのが難しそう!

っというイメージがありますよね

 

 

実は意外と簡単なんです♪

はじめてニット物を作る方向けに

こんなフリーペーパーもご用意しております!

 

 

そして、スワニーでは可愛い柄や

華やかな柄、定番の無地やボーダーなど

種類豊富にご用意しております!

 

 

簡単に作れるデザインも豊富にご用意しております(^^)

 

 

また、お教室では初めての方向けの講習も

ございますので、ぜひお試しくださいませ☆

 

山下公園店3F

いいね(8)
2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031