スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 07/15 鎌倉本店便り

SWANY PRODUCE ”ena hasilson” 新柄届きました 本店2F

SWANY PRODUCE ”ena hasilson” から

かわいい新柄が届きました。

 

バックや小物、お洋服にと幅広くお使い頂けます。

子供さんのジャンパースカートとかもかわいいですね。

コットン&リネン 110㎝巾 ¥890/m

 

 

バリエーションは5色

どの色もかわいいですね。

是非、かわいいお花柄、見にいらして下さいませです。

 

本店2F

いいね(10)
photo
07/15 山下公園店便り

SWANY プロデュース♪ 綿麻小花プリント

 

ナチュラルな風合いの小花柄の生地で

サラッと気持ちの良いお洋服はいかがですか?♪

 

 

柔らかな綿麻素材、規則正しく並ぶ小さな花が可愛いプリント生地。

ブラウス、スカート、ワンピースなど、

どんなアイテムにも使いやすい柄と厚みの

肌ざわりのよい生地が入荷しました!

 

 

 

お色は6色、シンプルな柄がさりげなく引き立つ色味です。

 

素材   綿85% リネン15%

生地巾   110cm

価格   ¥1400/m¥990/m

 

 

素敵なサンプルもたくさん出来上がってきています!!

 

 

 

 

 

↑ 寸法図No.80

ネックのラインがきれいなワンピース。

 

 

 

 

 

 

↑ 寸法図No. 311

中縫いしたタックでシルエットが可愛いスカート。

 

 

 

 

 

 

↑ 寸法図No. 155

ゆったりとしたドルマンスリーブが大人可愛いブラウス。

 

涼しげなワイドパンツなど仕立ててもいいですね!

 

他にもサンプルをご用意しておりますので、

ぜひご覧くださいませ!

 

山下公園店3F

 

 

いいね(6)
2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031