スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 07/11 山下公園店便り

コットン&ベルギーリネンの先染めチェック

 

ナチュラルカラーの

チェック生地入荷しました♪

 

 

コットン&ベルギーリネン

生地巾115cm

価格¥1780→¥890/m

 

先染めのチェックなので

柄がはっきり出すぎず

ナチュラルな印象です♪

麻の割合が多くひんやり

サラッとした手触りで

今の季節におすすめです!

透け感もあまりないので

お洋服なら一枚でも着られそうです(^^)

 

紺地もございます☆

 

山下公園店3F

 

いいね(2)
photo
07/11 鎌倉本店便り

アメリカンコットン~ 世界の名作絵画シリーズ届きました 本店2F

 

美術館から抜け出したような、そんなステキな絵画が

生地に再現されたアメリカンコットンが届きましたので

ご紹介致します。

 

こちらはモネの代表作のひとつでもある”日傘の女”です。

色合いがとてもキレイですね。

size 約110㎝×62㎝  1パネル ¥1426

 

こちらもモネの作品で”睡蓮の池”です。

モネらしい筆のタッチと色使いがキレイですね。

size 約110㎝×58㎝  1パネル ¥1334

 

こちらは数年前、日本にも来たルノアールの代表作品のひとつでもある

“ムーラン・ドーラ・ギャレットの舞踏会”

賑やかな音楽や楽しそうな声が聞こえてきそうですね。

size 約110㎝×60㎝  1パネル ¥1380

 

こちらもルノアールで

“花瓶のチューリップとアネモネ”です。

ひとつひとつの花瓶に生けられた花がとてもキレイです。

それぞれをカットして額にいれてみるのもいいかもしれませんね。

size 約110㎝×60㎝  1パネル ¥1380

 

こちらはゴッホの”自画像”です。

色々な表情のゴッホが一枚で見れるデザインになっています。

size 約105㎝×59㎝  1パネル ¥1380

 

いかがでしたでしょうか?

どれもさすがに有名な絵画だけあって、とってもキレイで

インパクトがありますね。

 

非常にキレイで鮮明なプリントがされているので、

実際の色も生地とは思えないほどとってもキレイです。

只今、本店2Fではご紹介した名作絵画シリーズを

ディスプレイ中です。

 

是非、見にいらして下さいませです。

 

本店2F

いいね(10)
2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031