スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 06/30 山下公園店便り

深い藍色のインディゴ染め

 

インディゴ染めの麻が入荷しました!

 

 

適度な厚みと程よい柔らかさ、きれいな藍色。

使いやすい柄のインディゴ染めの麻の生地が入荷しました。

ブラウスなどのトップスはもちろん、

透け感もあまり無いので、スカートやワンピースにも仕立てていただけます。

 

 

↑タイルのような柄や、小花柄。

 

 

↑スタンダードなチェックや小さなドット柄。

 

 

↑この2柄は裏も可愛いので、切り替えて使っても面白いですね。

 

素材  麻100%

生地巾  110cm

価格   ¥1580 → ¥890

 

暑い夏、爽やかなインディゴ色のお洋服で過ごしてみませんか?

是非お手にとってご覧くださいませ。

 

山下公園店3F

いいね(4)
2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930