スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 06/13 鎌倉本店便り

English・Garden~バック・子供服のサンプル届きました 本店2F

スワニープロデュース “English Garden” の生地で作った

バック・子供服のサンプルが届きました。

 

 

たっぷり入るマチ付きのNO.3079は

人気のNEWデザインです。

持ち手部分に無地使用でより柄が際立ちます。 

 

 

こちらもたっぷり入るサイズです。

無地との組み合わせでバラ柄がよりステキに見えますね。

 

こちらはちょっと小ぶりなギャザーがかわいいデザインです。

ちこっとお出掛けに活躍しそうですね。

 

こちらはとってもかわいい女の子のジャンバースカートです。

カラフルな水玉が夏の日差しに映えそうですね。

 

こちらはバラのデザインが夏らしい女の子のジャンバースカートです。

ちょっと大人っぽく涼し気な仕上がりです。

 

この他に小物が作りやすいサイズで作ったカットパックも販売中です。

1枚のサイズ 約30㎝×50㎝

4枚セット ¥650

組合せがしやすい同系色の4枚セットです。

 

50㎝カットのご用意もあります。

 

105㎝巾 綿麻 ¥890/m

 

お洋服にバック・小物と色々と使える”English Garden”シリーズで

手作りしてみませんか?

 

皆様のご来店をお待ち致しております。

 

本店2F

いいね(15)
photo
06/13 山下公園店便り

柔らかニットでベビーウェア

 

山下地下1階に

かわいいジャージー生地が

入荷しております!

 

生地巾115cm

¥990/m

 

ソフトな肌触りは

夏の暑さを和らげてくれます!

お部屋着にいかがでしょうか??

山下公園店では

ベビーパジャマができています♪

 

 

お子様はもちろん

大人用でも違和感のない

基本色と柄です🤗

 

ぜひご覧くださいませ☆

 

山下公園店B1F

 

いいね(2)
2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930