スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 06/06 教室便り

6月5日初めてソーイング教室

昨日、鎌倉にて初めてソーイング教室を開催いたしました❗️

 

ニットデザイン3種類&日傘がミシンを使った事のない方でも気軽に受講出来るお教室です。

 

生徒さん達の仕上がった作品✨✨✨

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

可愛い日傘が仕上がりました✨✨✨

これからの季節に大活躍しそうですね

 

 

2色配色で仕上げたトートバッグ作品✨✨✨

プリント柄とのマッチングが素敵です。

 

 

天日干し風ナチュラルなしぼ感のある麻混の作品✨✨✨

愛知県からわざわざお泊りで来て頂きました。

遠い所からありがとうございます。

 

 

ドレープが綺麗な鮮やかなプリントニット作品✨✨✨

首元が美しく仕上がりました。

 

 

 

爽やかなシャリ感のあるフレンチスリーブの作品✨✨✨

本日のコーディネートにピッタリですね

 

 

ストラップの柔らかニット素材作品✨✨✨

細かいストライプで端が丸々素材で大変だったのですがとても綺麗に仕上がっています。

 

 

 

7月は新しいデザインも追加されます。

 

 

一日で作品が完成するお教室❗️

是非、遊びに来てください。

お待ちしております。

 

いいね(2)
photo
06/06 山下公園店便り

新定番!肌触り抜群の『シルキーブロード』

 

この夏におすすめの

スワニー新定番無地

『シルキーブロード』が

今大変好評です☆

 

シルキーブロード

巾108cm ¥650/m

 

カラー展開はなんと

圧巻の34色!

※画像は全色載っておりません

淡くやさしい色味から

深い色味まで選び放題です♪

 

 

名前のとおりシルクのような

サラッとした柔らかい肌触りが

特徴の生地です。

夏のお洋服に最適な地厚です☆

軽くで落ち感も良いので

ゆったりとしたシルエットの

お洋服ならドレープもきれいにでますよ♪

 

山下公園店3F

いいね(3)
2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930