スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 06/03 鎌倉本店便り

フレアースカートにリボンをプラス 本店2F

夏に涼しい子供用フレアースカートのウエスト部分に

リボンをプラスしてみました。

 

なんだか”おめかし風”になってとってもかわいくなりました。

25㎜のサテンリボンで結んでみました。

 

前から見るとこんな感じです。

後ろから見るとリボン結びがかわいいですね。

白いブラウスと合わせて涼し気なコーディネートも

かわいさアップです。

 

こちらはノースリーブのブラウスに

ティルダの少し大人っぽい水玉のフレアースカートです。

 

こちらも25㎜のサテンリボンで結んでみました。

アクセントになってとってもかわいいですね。

 

こちらは襟付きのパフスリーブブラウスに

ラベンダー色のティルダのフレアースカートです。

 

15㎜のグログランリボンを結んでみました。

より涼やかに、おめかしスカートの出来上がりです。

 

ちょっとウエスト部分をリボンでおめかしするだけで

とってもかわいくなるフレアースカート。

この夏に一枚手作りなさってみませんか?

とっともステキな夏の思い出ができそうです。

 

本店2Fではご紹介したサンプルをディスプレイ中です。

リボンも各種取り揃えております。

是非、見にいらして下さいませです。

 

本店2F

 

いいね(13)
2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930