スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 05/30 鎌倉本店便り

Tilda クラシックベーシックシリーズで作る夏のかわいいベビー服 本店2F

ティルダの人気シリーズ”クラシックベーシックシリーズ”から

かわいい夏のベビー服のサンプルが届きました。

ちょっと夏のお出掛けを意識したおめかしの3着を

ご紹介致します。

 

こちらはラグラン袖がかわいいツーピースです。

水玉のぷっくりふくらんだオムツパンツもかわいいですね。

夏の日差しに映えそうなきれいなローズピンクです。

寸法図NO.1709

 

こちらはちょっとシックなグレーのツーピースです。

クールなグレーが涼し気な一枚です。

ノースリーブと切替のたっぷりギャザーがかわいいですね。

寸法図NO.1704

 

こちらはパフスリーブと胸元のピンタックがかわいい一枚です。

ライム系のライトブルーがとってもさわやかです。

寸法図NO.1756

 

後ろ姿もとってもかわいいです。

後ろボタンで、裾から見えるぷっくりとしたパンツが

またかわいいのです。

 

この夏、ちょっとおめかしのお出掛けをなさる時の思い出の一枚に

いかがでしょうか?

同じシリーズでパパとママとお揃いで作ってもまたステキな

夏の思い出に。

※1000円分のお買上げレシートで寸法図を差し上げております。

 

本店2Fではご紹介の3着をディスプレイ中です。

是非、かわいいお洋服を見にいらして下さいませです。

 

本店2F

 

 

 

 

 

いいね(17)
2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031