スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 03/20 山下公園店便り

すぐに使えて楽々❗NEW型紙入荷しました 山下3階

 

山下3階にて

以前より取り扱っていました型紙を

デザイン一新致しました‼

 

フリルがかわいいブラウスや

カシュクールのブラウス

 

こちらはなんと

セットアップの型紙です!🌠

 

こちら縫い代つきの型紙で

すぐに使うことができます!

 

何かつくりたいけど

型紙とるのがすこし面倒だな(>_<)

と思ってしまうこともありますよね🎵

 

そんなときこちらの型紙なら

すぐに裁断までできちゃいます!

 

ほかにも新しいデザインが

入荷しておりますのでぜひご来店ください☺

 

 

只今サンプルも制作中です!

また紹介致しますのでお楽しみに、、、

 

 

子ども服も一部ございます。

 

 

山下3階

 

いいね(5)
2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031