スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 03/18 鎌倉本店便り

春は風に揺れるフレアースカートでお出掛けしましょ<子供編> 本店2F

 

スワニーにはとってもかわいいオリジナルデザインの

フレアースカート、通称 ”円形スカート” があるのを

ご存知でしょうか?

フレアーがとってもたっぷりで、スカートの裾がひらひらと動き

女の子の可愛さをより演出してくれます。

 

大人用と子供用があるのですが、今日はまず子供用から

ご紹介致しますね。

 

サイズは85・100・110・120・135・150の身長に

対応できる寸法図をご用意しております。

※1000円分のお買上レシートで寸法図差し上げております。

 

トリコロールのチェックがかわいいですね。

 

ずっと人気のある紺/緑のチェックでの円形スカートは

とってもかわいいです。

白いブラウスとかを合わせるとちょっとおめかし風になりますよ。

 

水玉もかわいいですね。

風にゆらゆら揺れる水玉スカートはステキですね。

 

いかがでしたでしょうか?

とってもかわいいフレアースカート、

この春に一度作ってみませんか?

 

本店2Fからの子供用・春のフレアースカートのご紹介でした。

皆様のご来店をサンプルをたくさんディスプレイして

お待ち致しております。

 

 

いいね(11)
2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031