スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 03/07 鎌倉本店便り

サーティーズ風 春色アメリカンコットン入荷 本店2F

お花が咲き始める3月になりましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

本店2Fではサーティーズ風の

かわいい春色アメリカンコットンが入荷して参りました。

各・コットン100%   110㎝巾 ¥1480/m

 

こちらは爽やかなグリーンバリエーションです。

 

こちらはとってもかわいいピンクバリエーションです。

 

こちらは少し大人っぽいペールブルーのバリエーションです。

 

こちらも赤がとってもかわいいバリエーションです。

 

それぞれ、5枚組 約30㎝×25cm ¥690のカットパックの

ご用意もあります。

 

子供服やパッチワーク、小物作りにいかがでしょうか?

 

本店2Fからのご紹介でした。

皆様のご来店をお待ち致しております。

 

いいね(9)
2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031