スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2018 11/15 鎌倉本店便り

2019年 ファブリックカレンダー入荷

11月になりましたね。

今年も残すころあとわずかとなって参りました。

ちょっと気が早いかもしれませんが、そろそろ新年のご準備など

いかがでしょうか?

 

2019年のファブリックカレンダーが入荷して参りましたので

ご紹介致します。

 

こららは色々な顔が楽しいネコちゃんの大行列です。

お色違いに”紺”ベースのご用意があります。

 

こちらは楽しいシロクマの世界旅行のイラストがかわいい1枚です。

お色違いに”白”ベースのご用意があります。

 

こちらは干支の絵が描かれている和風なデザインです。

お色違いに”紺”ベースのご用意があります。

 

新年のはじまりにファブリックカレンダーはいかがでしょうか?

 

いづれもサイズは約90㎝×60㎝

綿100%    各・¥630/パネル

 

※数量限定につきなくなり次第終了となります。

いいね(12)
2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930