スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2018 11/08 鎌倉本店便り

🐇かわいい子供柄のニット入荷🐻

肌あたりがとてもソフトな

かわいい子供柄のニットが入荷して参りました。

 

各・綿100%   105㎝巾 ¥1180/m

 

こちらはネコちゃんの大行列のイラスト風デザインが

何だかホッコリさせてくれますねっ。

魚の骨も何だかかわいいっ。

 

 

カーディガンとモンキーパンツを作ってみました。

ネコちゃんの行列がなんともかわいいですねっ。

 

 

こちらはクマさんが美味しそうなパンケーキを作っている

デザインがとっても楽しそうですねっ。

 

 

こちらでは脱ぎ着がしやすい肩にボタンがついた

カットソーとパーカーを作ってみました。

POPな色とデザインで元気になりそうですねっ。

美味しいパンケーキはできたかなっ???

 

 

こちらはずぅーっと人気のウサギさんです。

ベビー服にも人気のデザインです。

おとぼけ顔のウサギさんがすっごくかわいいですね。

 

 

こちらでは前がVにあいていて脱ぎ着がしやすい

カットソーを作ってみました。

一人でもお着換えできるかなっ???

 

 

かわいい子供柄のニットいかがでしたでしょうか?

深まってきた秋の鎌倉の”かわいいニット見物”にお出掛け下さいませです。

皆様のご来店をかわいいニットと一緒にお待ち致しております。

 

スワニーでは1000円分のお買上レシートで

お好きな番号の寸法図を差し上げております。

是非、ご利用下さいませ。

 

いいね(11)
2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930