スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2018 10/13 鎌倉本店便り

🎄クリスマス小物入荷中🎄”リボン” ”糸” ”ベル”

クリスマスの小物入荷中です。

 

リボン各種

30㎝からカット致しております。

クリスマスのちょっとした飾りや贈り物のリボンとして最適な

ステキなリボンが揃いました。

 

クリスマスの壁掛けやコースター等を作った仕上げに

メタリックの糸でキルトをするとキラキラと輝いて華やかさが

プラスされます。

100m巻 ¥390

 

クリスマスのかわいい飾りにベルはいかがですか?

8㎜~29㎜までゴールド・シルバーの2色でご用意致しております。

是非、スワニーのクリスマスを見に来て下さいませです。

いいね(10)
photo
10/13 山下公園店便り

LIBERTY OUTLET FAIR☆

 

本日より山下公園店B1Fにて

リバティアウトレットフェア

を開催致します!

この2日間のために特別に入荷した

アウトレット生地が沢山!(^^)

通常¥3000/mのリバティですが

アウトレット生地は期間限定¥2100/m

お求めいただきます☆

定番のリバティもこの2日間は

レジにて10%OFFです♪

 

なお期間中は

リバティ子供服実物大型紙

プレゼントキャンペーン

お休みとなります。

何卒ご了承くださいませ。

 

皆様のご来店お待ちしております(^^)

 

 

山下公園店B1F

 

 

 

いいね(0)
2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031