スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2018 09/06 鎌倉本店便り

★Welcome Baby ★ 無地のやわらかガーゼ

“はじめてママ&手作りママを応援”

本日よりスタートSWANY WelcomeBabyコーナーでございます。

こちらのコーナーではベビーのための手作りをしたい、

トライしてみたいという方に色々なものをご紹介して参ります。

何かの手作りヒントになれば嬉しく思います。。

 

今回は赤ちゃんのものを作るのに最適な

SWANY  PRODUCEの無地ガーゼのご紹介です。

赤ちゃんにぴったりなとっても優しいカラーバリエーション。

きめが細かく肌あたりもすごく優しい仕上がりになっています。

綿100% 108㎝巾 ¥690/m

 

只今売り場では、誕生前に準備しておきたい肌着等、

たくさんのサンプルをディスプレイ中です。

 

本日はかわいい肌着2点をご紹介。

こちらは、はじめて”おばあちゃま”にも人気の高い準備品のひとつです。

肌あたりがソフトになるように二重仕立てになっています。

内側はオフホワイトの無地ガーゼです。

二か所、ヒモで結ぶので動きの多い赤ちゃんでも着崩れることなく

気持ちよく着用してもらえます。

 

こちらは足元にホックが付いたかわいいテザインの肌着です。

少々、足の動きが激しくなってきても大丈夫です。

二重仕立てで肌ざわりが良くなっています。

内側はホワイトの無地ガーゼです。

こちらも二か所、ヒモで結ぶので動きの多い赤ちゃんでも着崩れることなく

気持ちよく着用してもらえます。

ちょっと手作りしてみたいなぁ~手作りしてみようかなぁ~と

思ったりされていたら、是非一度見に来て下さいませです。

きっとたくさん手作りしたくなるかもしれません。

 

※こちらの2つの肌着は1000円分のお買い上げレシートで

 それぞれ寸法図を差し上げております。

 

いいね(9)
2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930