スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2018 07/23 鎌倉本店便り

手作りで迎えるウェディング

大切な思い出は手作りで迎えたいですね♡

本店2階ではイニシャルモチーフレース・レースリボン・

リングピローキットなどを集めたウェディングコーナーで

手作りウェディングをご紹介しています。

 

♡ウェルカムボード♡

ファブリックボードに生地を貼り、 

ボンドでモチーフを貼るだけで簡単に作れます。

 

かわいいモチーフレースをたくさんご用意

モチーフレース色々 ¥120~

 

指輪の交換は手作りのリングピローで思い出にっ。

リングピローキット ¥1980~¥3800

こちらのリングピローキットは¥3800です。

 

自分の大切な結婚式に、お母さまからお嬢様へ、お友達から花嫁へ、

素敵な思い出は多いほうがより素敵です。

手作りのウェディングいかがでしょうか?

いいね(10)
2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031