スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2018 07/19 鎌倉本店便り

夏の涼やか女の子のワンピース by ティルダ

ティルダのかわいい女の子ワンピースが

たくさん出来上がってきました。

一枚で着れる涼しいワンピースです。

涼しげなブルーの花柄がリゾート風

 

かわいいお花柄は小さなお袖がついているから

ちょっとしたお出掛けにも着ていけそう

ちょっと大人っぽいブルーのワンピース

 

この他にもたくさんのサンプルをディスプレイ中です。

夏休みのお子様の楽しい思い出に

かわいい手作りワンピースはいかがですか?

ティルダにはお子様のかわいさをアピールできる

素敵な生地がたくさん揃っています。

是非、鎌倉にお出掛け下さいませ。

 

ティルダ 綿100%   110㎝巾 ¥2500/m

いいね(10)
2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031