スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 12/22 山下公園店便り

カーディガン特集📕✨

 

今年の冬は本当に厳しい寒さですね!

 

 

あったかい部屋にいても

この寒さだと何か羽織りたい

なんて思うこともしばしば…

 

 

今回はそんなちょっと何か羽織りたい!

という時にぴったりのカーディガンを

ご紹介します♪

 

No,546 短丈のシンプルカーディガン

ニット生地

ウール、シルク、ナイロン

巾125cm ¥1380/m

 

ワンピースやカジュアルなファッションの

時におすすめの一枚です✨

シンプルですが、一枚羽織るだけで

スッキリと引き締まります(^^)

 

No,544

バック切り替えのカフス付きカーディガン

ニット生地

ポリエステル、アクリル、レーヨン

巾145cm ¥1180/m

 

生地の質感にもよりますが

こちらはゆったりときていただけます!

ドレープが綺麗に出るデザインです♪

 

どちらも大変ご好評いただいている

生地ですが、まだお色違いもございます!

売り切れ必至のニット生地

ぜひ見にいらしてくださいね♪

 

 

山下公園店3F

いいね(1)
2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031