スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 12/19 山下公園店便り

✺Hedgehogに癒されて✺

 

お疲れの大人たちには

かわいらしい子供や小動物が

最大の癒しになることがありますよね♪

 

最近は猫カフェならぬハリネズミカフェ

なんていうのも存在しているのだとか…

スタッフがその可愛さに気が付いたのは

わりと最近のことです(^^)

 

とある北欧ブランドにかわいらしいハリネズミが

登場しますが、今回入荷した商品は

そのハリネズミを彷彿させます♪

 

Hedgehog

綿麻 巾110㎝ ¥850/m

 

カラー展開は全4色です

 

 

 

 

アースカラーの配色で北欧感が

でますね!

綿麻でしっかりとしている生地なので

小物やバッグ作りにオススメです☆

 

こちらはB1Fにてお取り扱いしています(^^)

ぜひ見にいらしてください!

 

 

山下公園店B1F

いいね(3)
photo
12/19 鎌倉本店便り

シープボア入荷しました🐏🐑🐏

 

 

本店一階です。

 

 

こんにちは

 

シープボアが入荷しました

現品限りです!🐑💦💦❗️

緑です

珍しくてかわいいですよね❗️🎉

いいね(0)
photo
12/19 オンラインショップ便り

入園入学特集☆オンラインショップ

オンラインショップでは、

入園・入学グッズ作りにおすすめの生地や小物、実物大型紙などを多数揃えています♪

ぜひ特集ページをご覧ください!

>>入園・入学特集ページはこちらから<<

 

 

いいね(0)
2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031