スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 12/06 鎌倉本店便り

コーデュロイを使ったサンプル👍🏻

 

 

本店一階です

 

コーデュロイを取り入れた

オシャレ✨✨💐💐🎉な

サンプルができましたよ!

 

 

 

いろんな生地を組み合わせると雰囲気も変わっていいですよね😀🌸

いいね(0)
photo
12/06 オンラインショップ便り

北欧テイストの綿麻プリント♪

北欧テイストの素敵なプリント生地が入荷しました!


シックなテイストのカラーリングに、 単色でくっきりした柄を描いています。 

 

シーチングより厚めのしっかりした生地にプリントされているので、
インテリアやバッグ、小物などにぴったりです。
テーブルクロスにして、お茶の時間を楽しむのも!
素敵な作品ができそうです。

 

商品ページはこちらです♪

 

 

いいね(4)
photo
12/06 鎌倉本店便り

粋なバックがあるでござるよ!

 

こんにちは、本店二階です。

和布で作ったバックのご紹介です。

ナスや珍獣戯画など

木製ハンドルと合わせれば雰囲気ばっちりです。

いいね(2)
photo
12/06 山下公園店便り

Emily*Nel 売れてます✨

 

スワニーオリジナルプリント

Emilyにネル生地が登場☆

多くのお客様からご好評いただいております♪

 

blue/navy

Emily

ネル生地

綿100% ¥990/m




起毛のプリントなので、
やさしい色味がさらにやわらかい印象になりした!肌触りもふわふわして気持ちいいです♪

 

カラーは全5色です(^^)

 

gray/white

 

blue/brown

 

navy/white

 

lavender/white



ボタニカル調の切り絵のような

プリントが素敵な生地です☆
サンプルも沢山できています♪

 

 

 

こちらは3Fにてお取り扱いしております♪

ぜひ見にいらしてください(^^)

 

 

山下公園店3F

 

 

いいね(1)
photo
12/06 山下公園店便り

パンダ🐼ブーム到来!?

 

 

 

 

上野動物園のシャンシャン

かーわいいですよね!

その人気に便乗して

パンダプリントをご紹介します♪

 

 

 

綿プリント

巾110cm ¥690/m

 

 

 

パッチワークのようなカラフルな地色が

楽しい気持ちになりますね♪

親子パンダが上野の親子を彷彿とさせます

 

 

 

綿麻プリント

巾110cm ¥990/m

 

 

こちらは読書の秋を意識しているのでしょうか?📚

かわいいパンダのキャラクターが本棚で

気ままにすごしてるプリントです(^^)

ブックカバーとかにしたいですね♪

 

 

どちらの生地もB1Fにてお取り扱いしております!

ぜひ見にいらしてください!

 

 

 

 

山下公園店B1F

 

 

いいね(1)
2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031