スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 12/02 鎌倉本店便り

あたらしいファーが入荷しました⭐︎!

 

 

本店一階です!

 

先日あたらしいファーのカットものが入りました😀👍🏻👍🏻

 

 

こちらも〜〜!

 

 

赤や緑って珍しいですよね!

バックにしてもステキですね😻!

いいね(3)
photo
12/02 オンラインショップ便り

オンラインショップ限定 オンラインマルシェ

みなさん、こんにちは!

 

オンラインショップ限定 オンラインマルシェのご案内です☆

 

12月4日(月)10:00~12月6日(水)10:00まで

 

ソーイングに必須の小物全品&大人気のスワニーセレクト生地などがお得なイベントです!

 

オンラインマルシェのいちおしは、ソーイングにはかかせない便利な洋裁小物や、豊富にそろった付属などの小物全品が10%オフ!!

毎月48時間だけのお得なマルシェです。(※一部商品を除きます)

 

 

どうぞお見逃しなく♪

 

 

オンラインマルシェはこちら !!

 

 

いいね(1)
photo
12/02 山下公園店便り

和布🍁入荷しました!

 

 

かっこいい和布が

入荷しました!

 

 

和布

綿100%

巾110cm  ¥1100/m

 

 

 

大きめの柄で

華やかな花柄と

川や海をイメージした

かっこいい柄があります!

 

 

それぞれ2色ずつ入荷しています♪

 

和布は、山下公園店では

中々お取り扱いをする機会が少ないので

この機会にぜひ見にいらしてください(^^)

 

 

 

山下公園店B1F

 

いいね(3)
photo
12/02 鎌倉本店便り

DMC新色入荷!!

 

こんにちは、本店二階です。

DMCの25番の新色が入荷しました。

 

アースな落ち着いた色合いが見ているだけでうっとりします。

是非店頭でご覧くださいませ。 

いいね(1)
2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031