スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 11/28 鎌倉本店便り

好評につきお買い得市延長!

 

 

こんばんは

 

本店一階です

 

本日開催しました

服地のお買い得市!

 

たくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございました!

 

とても好評だったため!!

 

あしたも引き続き開催することが

決まりました!✨✨✨✨

 

さらに生地も追加しました!!

 

現品限りのものが多数ございます!

 

着分もたくさんご用意しております!

 

皆様のご来店おまちしております!

 

いいね(4)
photo
11/28 山下公園店便り

巾広*花柄ニット

 

ニットコーナーに

マリメッコの花柄のような

デザインのニットが入荷しました!

 

ニット

ウール/アクリル/ポリエステル

巾170㎝ ¥1680/m

 

 

色味は秋冬らしく

グレーで落ち着いていますが

ところどころ入るブルーやホワイトが

落ち着いた色味を少し華やかにしています♪

 

カラーバリエーションは2色です。

 

ブルー系

 

ホワイト系

 

 

大きめの花柄ですが、お色味のおかげで

派手にならないので、ニットワンピースなどの

長い丈のお洋服でも素敵です✨

 

こちらは山下公園店3Fにてお取り扱いしています!

 

 

ぜひ見にいらしてください(^^)

 

 

 

山下公園店3F

 

いいね(1)
photo
11/28 オンラインショップ便り

スワニーオリジナル 綿フランネルプリント Emily登場!

スワニーのオリジナルプリント「 Emily 」。
冬に向けて、コットンフランネルでの登場です!

 

ボタニカルな、切り絵のようなくっきりした柄が新鮮なプリント。
ワンピースのように全身に使っても映えますし、
部分使いでも沈まずよさが引き立つ生地に仕上がっています。

 

生地のアップ
暖かな起毛、コットン100%なので、冬の肌にも優しいです。
ナイトウェアやクッションなどにもぴったり。

 

 

インテリアや小物にも、アイディアをふくらませて、いろいろな場面で使っていただきたい生地です。

 

商品ページはこちらです♪

 

 

いいね(4)
photo
11/28 鎌倉本店便り

口がぱかっと開くニューム口金♪

みなさま、ニューム口金はご存知ですか?

お医者さんのカバンのようにぱかっと開く口金です!

口が大きく開いて、中のものが取り出しやすくなっています!

それを使ったサンプルがこちら!

輸入の生地を使用しております!

色があっているので、柄と柄を合わせてもうるさくなりません

ぜひニューム口金バッグを作ってみてください!

 

いいね(2)
photo
11/28 山下公園店便り

クリスマスコーナー移動しました🚚=3

 

来月はいよいよクリスマスですね♪

スワニーでは毎年この時期になると

クリスマス小物を集めたコーナーを

設置しています!!

間近に迫っていますので

今回コーナーを店頭に移動しました♪

 

エレベーター側入り口

 

 

お取り扱い商品はこちら…

 

コロンとしたシルエットがかわいい

りんごのオーナメントや…

 

ちりんちりん♪と

きれいな音が鳴るリース…

 

雪の結晶プリント生地のカットパック…

 

豊かなおひげのミニサンタさん…

 

 

などなどこの他にもかわいいクリスマスグッズを

たくさんお取り扱いしています♪

キットになっているものが多いので

ハンドメイド好きのお友達への

クリスマスプレゼントにも喜ばれますよ!

 

ぜひ見にいらしてください(^^)

 

 

山下公園店B1F

いいね(1)
photo
11/28 アトリエ便り

講師も作ったジャンパースカート

太めの肩紐がアクセントの ジャンパースカートが 出来ました!

ウエストの切替と肩紐で  スッキリとした印象

着心地も安定するデザインになっています

 

スワニー寸法図No.393

講師①  黒色圧縮ニットで製作

前後中心の接ぎ合せ(アレンジ)や裾を 切りっぱなしにし  軽い仕立てにしました

 

 

講師②  コーデュロイ生地で製作

今年はコーデュロイ! 寒い冬が楽しめます

 

 

講師③  紺色ウールニット生地で 製作

高身長なので 丈を長めにしてみました

 

 

左脇には ファスナー開きがあります

寸法図通りのコンシールファスナーも良いですが

見せられるファスナーを使用しても ステキです!

 

後ろ肩紐は 前より細めで シンプルスタイルです

 

色々な生地で 違う雰囲気を楽しめます

是非 作ってみて下さい✂︎

いいね(4)
2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930