スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 10/10 山下公園店便り

まぁ~るいベスト☆

10月に入り、だんだんと寒い日も増えてきましたね。

 

肌寒い。。。もう一枚羽織ものが欲しい。。。ですね。。。

 

今日は手軽に作れる、コートやカーディガンなどの羽織ものをご紹介します♪

 

 

こちらの丸い型紙のベスト、着るとこんな感じです☆

 

寸法図 No.625

 

丸くカットして、穴を開けて、周りを始末するでだけで完成!!

 

肌寒いときに、最適ですよ~☆

 

 

他には

 

寸法図 No.511

 

大人気のカシュクール風のロングカーディガン☆

 

サラッと一枚着るだけで、決まります!!

 

寸法図  No.644

 

シンプルなデザインで、襟なしなので作りやすいです♪

 

 

他にもたくさんあるので、ぜひ見にいらしてください☆

いいね(1)
2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031