スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 09/16 鎌倉本店便り

ウールの生地でアクセサリー

鎌倉本店1階です!

スタッフが作ったピアスがすごく可愛かったのでご紹介します♡

こちらです💁

グルグルしていてすてきです♡

大きめのくるみボタンを使っています!

くるみボタンってアクセサリーにもなるんですね 😲⭐︎

私も色違いで作りたいな〜♡♡

 

いいね(6)
photo
09/16 オンラインショップ便り

新入荷☆キルティング インディゴ&小花 コットン

新商品のご紹介です!

 

表側にインディゴコットン、裏側に小花柄コットンを使用した、
使いやすくて可愛らしいキルティング生地です。

表裏ともにコットン100%なので、とてもやさしい肌触り。
キルトそのものもふんわりと柔らかく仕上がっています。 

 

柔らかいので、赤ちゃんのおくるみや、おやすみマットなどにもよさそうです。
上の写真のように、裏側の小花を表に出しても素敵です。
通年、小物やインテリアに、たくさん活躍しそうです!

 

商品ページはこちらです♪

 

いいね(0)
photo
09/16 山下公園店便り

銀河鉄道の夜に**⁑*⁂**

 

 

もうすぐ読書の秋が来ますね📚

 

「銀河鉄道の夜に」を連想させる

すてきなプリント生地が入荷しています☆

 

 

KOKKA

綿プリント

綿100% 巾110㎝ ¥890/m

 

小さいころに読んだ名作を

また読み返したくなるような…☺️

 

カラー展開は2色です♪

 

 

こちらの生地は山下B1F にてお取り扱いしています╰(*´︶`*)╯

 

ぜひ見にいらしてください♪

 

山下公園店B1F

いいね(1)
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930