スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 09/12 鎌倉本店便り

本店3階レイアウトを変えました♪

本店3階のレイアウトが少し変わりました♪

スッキリとして、今までより見やすい売り場になっていると思います♪

奥にソファーを置いてくつろぎコーナーを作りました!

店内を回っていると、少し疲れてしまいますよね・・・

そんなときは本店3階で、少しゆったりしてください♪

奥にはカーテンレースや輸入生地の取り寄せ見本帳もご用意しておりますので

オーダーカーテンをお考えの方もゆっくりご覧いただけます!

ぜひ本店3階までお越しくださいませ!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね(2)
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930