スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 09/06 鎌倉本店便り

アンティーク調花柄生地入荷です!

もうすっかり秋のような気候ですね!

涼しくて、気持ちがいいです♪

気温が下がってくると、気持ちはもう秋冬物のことばかり!

そんな皆様にこちらの生地はいかがでしょうか?

秋冬のコーディネートにぴったりの生地です!

145㎝巾 ¥2900/mになっています!

お洋服でも、バッグでもお作りいただける、麻100%の生地です!

私は秋のスカートを作ろうかなと思ってます♪

コーディネートの主役になってくれそうです!

こちらは本店3階にてご用意しております!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね(2)
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930