スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 07/31 鎌倉本店便り

刺繍生地見やすくなりました♡

 

 

こんにちは!
鎌倉本店1階です♡

刺繍生地が見やすくなりました!

 

新しく刺繍生地も入荷しました♡♡


連続したお花柄がかわいいですね***

*素材 綿70% 麻30%
*生地巾 110㎝
*¥2580/m
…………ちょっとお値段が、、、(◎_◎;)
と思われるかもしれませんが、刺繍生地はワンポイントとして使ったりカバンにつかったりと少しの長さでも十分引き立たせてくれます!!
スワニーではすべての生地、30㎝から10㎝単位でお切りいたしますよ!
私は刺繍生地を30㎝買ったのでお化粧ポーチを作ろうと思います♡

 

本日もお待ちしております♡♡

 

いいね(9)
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31