スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 07/28 鎌倉本店便り

輸入サンプル出来てきました!

新しい輸入バッグのサンプルがアトリエから上がってきました!

どちらもニューム口金という口金を使ったサンプルです!

不思議な形状をしているので、難しそう・・・と思われがちですが

パターンは意外とシンプルなんです!

真っすぐつけた口布の中に、曲がっているニューム口金を通すと、この形になるんです!

ぜひぜひ作ってみてください♪

どうしても作り方がわからなくなってしまったら・・

ぜひスワニーのお教室をご利用下さい♪

フリースタイルレッスンでしたら、こちらのデザインも承っております♪

詳細はHPにて!

みなさまのご来店お待ちしております!

いいね(3)
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31