スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 05/27 鎌倉本店便り

Newサンプルできました☆

 

 

 

皆さんこんにちは☼

あっという間に夏らしいお天気になりましたね!

 

さて、本店1Fにまたまた新作サンプルがきましたよ(*’▽’)

 

スタッフに着てもらいました☆

IMG_5367

 

No,648 コート

春から秋まで長いスパンで着ていただけるゆったりとしたデザインのコートです♪

 

IMG_5368

 

バックスタイルも…

ボタンを上まで止めずに襟を倒して着ることで、さらにゆったり感がでますね!

 

IMG_5369

 

襟まで付いているたくさんのボタンがアクセントになっています☝︎

 

~使用生地について~

生地幅 142㎝
品質 麻100%

価格 ¥1180/m

カラー展開 3色(濃青・青・水色)

 

こちらの生地は本店1Fにてお取り扱いしていますので、ぜひ見にいらしてください(*^^*)

 

いいね(3)
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031