スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 03/31 アトリエ便り

後だけセーラーカラー 新作✂︎

 

新作!

スワニー寸法図 No.3

IMG_3146

前から見ると ボートネック風

ノーカラーのシンプルな

ブラウス。

 

 

IMG_3147

でも‥ 後ろだけ

セーラーカラーの様な 衿がついています。

 

 

IMG_3150

後ろを向くと こんな感じ。

 

 

完全なセーラーカラーだと抵抗があっても

バックスタイルで 少し遊んじゃうこの衿は

大人の方にオススメのデザインになります。

 

私は ワンピース丈で  前衿ぐりに共布リボンを付けたアレンジバージョンを 作ってみました!

(写真は無いですが‥)

 

綿レースや刺繍の生地、透け感のある生地など 店頭には新商品が沢山入荷しています。

まだ少し寒い日はありますが

夏はもう間近! 軽やかな生地で皆様も 是非作ってみてください✂︎

 

いいね(8)
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031