スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 02/07 鎌倉本店便り

鎌倉ウィンターSALE☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

鎌倉本店では、昨日からウィンターSALEを開催しています。

 

昨日の初日は、本店2Fでも沢山の人でにぎわいましたー(^o^)

 

洋裁小物や生地など10%オフ!

またプリント生地、雑貨柄の生地など、お買得生地もたくさんご用意しています!

 

更に、糸やカットものなどは20%オフ!

 

ぜひ見にいらしてください!

 

 

☆鎌倉本店2F☆

 

いいね(2)
photo
02/07 山下公園店便り

合皮カットクロスコーナー☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

合皮の生地が人気です。

色鮮やかな原色や、落ち着いたブラウンやグレー…

 

1486252622701

バッグや、バッグの持ち手にオススメです。

 

合皮カットクロス、コーナーを広げて見やすくしました(^o^)

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(0)
photo
02/07 鎌倉本店便り

鎌倉冬の大セール!

鎌倉本店では昨日より

冬の大セールを開催中でございます!

期間は2月6日(月)~2月11日(土)まで開催しております😊

ウールも!

KIMG0093

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬物の着分も!

KIMG0094

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節のニット生地も!

KIMG0095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20%offになります!

その他にもお買い得の商品が沢山ありますので、是非お待ちしております😊

 

鎌倉本店一階

 

いいね(1)
photo
02/07 山下公園店便り

簡単ソーイングセット

生地と型紙がセットになった、簡単ソーイングセットが入荷しています🎵

生地代だけで、型紙がついてくるお得なセットです🌠

14862018143532009422959

これひとつでお洋服が完成します!

(糸はついていません)

どれも作りやすいデザインなので、初めて挑戦されるかたにもおすすめです🌠

生地は、程よい厚みとやわらかさのある、リネンシャンブレーの生地です!

14862020745721225307837

 

 

 

 

是非お試しくださいませ🌼

いいね(0)
2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728