スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 01/24 オンラインショップ便り

春の新柄入荷しました♪

みなさん、こんにちは。

とても寒い日が続いておりますが、オンラインショップには春が待ち遠しくなる新柄が入荷しました!

 

まずは、いつも上品な柄のTilda♪

ti0126

そして、スワニーベーシックコレクションには淡い色のストライプ♪

 

 

h4022-007

他にもダブルガーゼや和楽美なども新柄が続々と入荷中です!

ぜひ小物やインテリアなどから春を先取りしてみてくださいね☆

 

商品ページはこちら

 

 

いいね(2)
photo
01/24 山下公園店便り

青色の生地

今回は、爽やかなブルーの生地を集めてみました♪

 

やわらかリバーシブルニット

テンセル/ウール/アクリル

巾160cm ¥990/m

1485223392301541164307

1485223359651854085391

テンセル混の、肌触りの良いニットです。ウールが入っていますが、春先まで着ていただけます。

 

ターコイズカラーのリネン

巾135cm ¥790/m

14852236800592084236500

 鮮やかな色目が素敵な薄手のリネン。

 

大柄チェックプリント

巾110cm ¥290/m

1485224286245-1891589378

落ち着いた、優しいグレイッシュブルーの綿生地です。

 

ストライプコットン

巾145cm ¥490/m1485225232901-27604747

少し張りのある、太いストライプのコットン生地。広巾でたっぷりお使いいただけます。シャツにおすすめです!

 

インディゴスウェット

巾175cm ¥1280/m

1485225431752-939253040

インディゴ染めの為、色落ちしますが、風合いのあるインディゴブルーの二ットです。程よい厚みがあります。

 

是非見にいらしてくださいね🌠

いいね(0)
photo
01/24 鎌倉本店便り

アンカー刺しゅう糸入れました!

みなさんこんにちは(*^^*)

 

アンカーの刺しゅう糸、約100色程扱い始めました!

1485165411855

発色がよく艶やか☆

 

1485165587068

新しい刺しゅうの書籍も入荷しました。

こちらにアンカーの糸が使われています!

 

ぜひ、見にいらしてください!

 

 

本店2F

いいね(1)
photo
01/24 山下公園店便り

ディスプレイ変えました☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

B1F入口のコーナー、ディスプレイ変えました!

 

新しいクラーク&クラークのシリーズにしました(^o^)

1485081171853

 

バッグのサンプルたくさん出来ています!

1485081319447

1485081258080

 

ぜひ見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(1)
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031