スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 01/15 鎌倉イベント情報

東京国際キルトフェスティバル出展です!

1/19(木)から25(水)まで、東京ドームで行われる

東京国際キルトフェスティバルにスワニーも出展致します!

イベント規模が大きく、様々な企業が出展しています!

とてもわくわくするイベントですので、

皆様ぜひご来場ください!

 

会場詳細はこちら

ブースNo.K-4です。

皆様のご来場お待ちしております!

いいね(3)
photo
01/15 山下公園店便り

新柄でファブリックパネル☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

クラーク&クラークの新柄で、ファブリックパネルを作ってみました!

1484441497191

 

柄の大きさで、パネルのサイズを変えました。

1484441723002

 

1484441857048

お部屋のアクセントにいかがでしょうか?

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(1)
photo
01/15 山下公園店便り

イタリー製 太うねコーデュロイ

しっかりと厚みのある、太うねのコーデュロイが入荷しました✴

光沢があり、高級感のある生地です。

コートやジャケット、セミタイトのスカート等におすすめです!

ベージュ、赤茶の2色

巾156cm ¥890/m

1484382380410-37092791014843826219841909530904

是非、見にいらしてくださいね🌠

いいね(0)
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031