スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 01/11 山下公園店便り

ナチュラルチェック🌷

優しい印象の、綿麻素材のチェックが入荷しています!

使いやすく、お洋服やエプロンにもぴったりです🎵

綿麻でしっかりとしていますが、張り感よりも、やわらかさがありますので、ギャザーの入ったデザインにも向いています。

巾110cm  ¥490/m1484107291929-529088909

14841073501628649237651484107395119-5762691161484107496840172723376714841072180501154281354是非見にいらしてくださいね🌼

 

いいね(0)
photo
01/11 山下公園店便り

バイアステープ増やしました☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

小物や洋服作りに活躍する、バイアステープですが…

種類増やしました!

1484006198044

ふちどりタイプ、両折タイプの種類に加え、素材や柄の種類も増やしました☆

 

合革やメタリックなども仲間入り!

1484006487300

 

プリント物も入れました!

1484006780941

 

ぜひご活用ください(^o^)

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(1)
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031