スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 11/25 山下公園店便り

新ベンリーくちがね☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

新しいベンリー口金のご紹介です!

 

今まで扱っていた種類が、廃番になってしまいました⤵

新しくなったベンリー口金はこちら。

1479896704252-1685509010

¥1,380

 

今までのものより、サイズが少し小さくなりました。

 

 

コロンとしたかわいいバッグができますよ!

14798967808821878167174

 

生地を光沢のあるものなどに変えれば、パーティーバッグとしても使えそうです!

1479897023081-1232317458

 

 

 

くちがねは、型紙つきです!

また、スワニーオリジナルの寸法図もあります!

 

ぜひ、ご活用ください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(0)
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930