スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 10/26 山下公園店便り

マスク作れます☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

ひんやり、急に寒くなりましたね(>.<)

マスクが重宝する季節です。

 

お気に入りのガーゼ生地で、自分だけのかわいいマスクはいかがでしょうか?

14773893344791410864622

 

1477389496679-1497572483

大人用、子供用…

お揃いで作ってもかわいいですね(^o^)

 

小さいサイズの、カットクロスもあります。

1477389674306-2118220863

色々な柄でたくさん作りたい方は、こちらのカットクロスをご活用ください(^o^)

 

¥1,000のお買い上げで、レシピ1枚差し上げています!

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

☆山下公園店B1F☆

 

いいね(1)
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31