スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 10/21 山下公園店便り

ワイヤー口金サンプル☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

ワイヤー口金をご存知ですか?

最近ワイヤー口金のバッグをよく見かけます。

 

口がパカッと大きく開いてとても便利ですよね!

 

そんなワイヤー口金バッグ作れますよ(^o^)

1476960228213-522195087

ワイヤー口金、サイズがいろいろあります。

1476960702784-1083155712

このワイヤーを、バッグの口の部分に作った隙間に差し込んで縫います。

 

サンプルもいろいろ出来ていますので、ぜひ、参考にしてみてください!

14769609305671662559075

 

みなさまのご来店お待ちしています(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

 

 

 

いいね(0)
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31